事故対応状況の確認にはスマート経過Check!が便利

いつでもどこでも、事故対応状況が確認できる便利なサービスです。
担当者に電話・メールでの連絡も可能。
東京海上日動の「契約者さま専用ページ」から、ご利用いただけます。

※ご利用には「契約者さま専用ページ」への登録が必要です。氏名、メールアドレス、証券番号の入力で簡単に登録できます。
登録後はすぐにご利用いただけます。

  • 便利な機能
  • ご利用・ご登録

便利な機能

便利な機能1

事故対応状況はどうなっているんだろう?

ステップ1

事故受付直後からの対応状況をリアルタイムで確認できます。
「契約者さま専用ページ」ログイン後のアクションは、2ステップのみでとても簡単です。

事故受付直後からの対応状況をリアルタイムで確認できます。
「契約者さま専用ページ」ログイン後のアクションは、2ステップのみでとても簡単です。

ステップ1
ステップ2
事故の対応状況

便利な機能2

気軽に担当者へ連絡したい

ステップ1

電話やメールを利用せずに、担当者へ問い合わせたり、担当者からの連絡を受けることができます。連絡した内容は「事故の対応状況」にも記録され、いつでもご覧いただけます。

※代理店にも内容は開示されます。インターネットメール・電話での連絡も可能です。

電話やメールを利用せずに、担当者へ問い合わせたり、担当者からの連絡を受けることができます。連絡した内容は「事故の対応状況」にも記録され、いつでもご覧いただけます。

※代理店にも内容は開示されます。インターネットメール・電話での連絡も可能です。

ステップ1
ステップ2
事故の対応状況

便利な機能3

進展があればメールやスマートフォンの通知でお知らせします!

事故の対応状況に進展があればメールやスマートフォンのプッシュ通知でお知らせします。

※翌日以降の配信になる場合があります。設定により、メール配信・通知を停止することも可能です。

※プッシュ通知を受け取るには、スマートフォンアプリ「モバイルエージェント」をインストール後、契約者さま専用ページへの初回ログインが必要です。

ご利用・ご登録

「スマート経過Check!」のご利用には「契約者さま専用ページ」へのご登録が必要です。ご登録の際は、証券番号をお手元にご用意ください。

ご利用・ご登録はこちら

スマホアプリ「モバイルエージェント」からもご利用・ご登録いただけます!

いつもいっしょ、保険代理店。モバイルエージェント

操作に関するお問い合せ

契約者さま専用ページのログイン方法・操作に関するお問い合せは、以下のよくあるご質問や、ヘルプデスクをご利用ください。

契約者さま専用ページヘルプディスク 0120-870-161 受付時間:午前9時~午後5時(平日のみ) 携帯・PHSからもご利用いただけます。

受付時間:午前9時~午後5時(平日のみ)

携帯・PHSからもご利用いただけます。

※電話番号はお間違いのないようにおかけください。

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