「挑戦へのエール」Challenge Stories Next

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番組内CM ~Challenge Spirit~ バックナンバー

オンエアー:2017年9月10日

超保険 新補償篇

東京海上日動は、個人のお客様向けに5疾病による就業不能を補償する超保険「5疾病収入補償」を2017年10月より発売致します。
誰にでもあり得る"働けなくなるリスク"に備えることの重要性と具体的な補償内容についてご紹介いたします。

オンエアー:2017年8月13日

夏のレジャー篇

夏のレジャーで新しいことに挑戦される方も多いはず。東京海上日動では、そんな皆さまを応援するため、レジャーに役立つ様々な保険を提供しています。
今回は、スマートフォンからいつでも簡単に入ることができる、レジャーに適した個人向け保険や、登山者向けアプリ「コンパス」と連動した国内旅行傷害保険をご紹介します。

オンエアー:2017年7月9日

ドライブエージェント パーソナル篇

東京海上日動は、個人のお客様向けにドライブレコーダーを活用した先進的なサービス、「ドライブエージェント パーソナル」を自動車保険の特約としてご提供しています。
今回は、その「ドライブエージェント パーソナル」の主な機能や特徴を弊社社員と代理店がご紹介します。

オンエアー:2017年6月11日

ベルフォア篇

東京海上日動は、世界最大の災害復旧専門会社ベルフォアと提携し、事故や災害が起きた企業の早期事業再開を支援する「早期復旧支援サービス」を提供しています。今回は、「早期復旧支援サービス」をご利用いただいたお客様の声を、実例とともにご紹介します。

オンエアー:2017年5月14日

身近な保険篇

東京海上日動は、お客様のニーズに合った商品を取り揃え、生活のあらゆる場面をサポートしています。今回は、あまり知られていない保険のサービスや新しい自動車保険の特約を、弊社社員がわかりやすくご紹介します。

オンエアー:2017年4月9日

ちょいのり保険篇

東京海上日動が、2012年より発売している「ちょいのり保険」。親や友人の車を運転する際、24時間単位でご利用でき、保険料も500円からとお手軽にお申し込みいただける保険です。今回は、そんな「ちょいのり保険」の開発経緯や、ご利用者いただいているお客様の声等をご紹介します。

オンエアー:2017年3月12日

地域に根差した復興支援篇

未曾有の災害となってしまった東日本大震災。東京海上日動は、被災地の復旧・復興についても代理店と一体となり継続的に取り組んでいます。今回は宮城県でお客様をお守りするために継続的な努力を尽くされている代理店のひとつ「東北保険事務所」を紹介します。
社員とともに、代理店が震災後に強くしたその思いを語ります。

オンエアー:2017年2月12日

地域安全MAP教室篇

東京海上日動では、社会貢献活動の一環として、毎日新聞が事務局となり展開している「だいじょうぶ」キャンペーンに協賛しています。
今回はその取り組みのひとつ、全国の小学校で開催している「地域安全MAP教室」をご紹介します。弊社社員と代理店が、活動参加への思いを語ります。

オンエアー:2017年1月8日

地方創生篇

東京海上日動では、地方創生に貢献すべく各地で様々な取り組みを行っています。今回は、訪日観光客でにぎわう飛騨高山を支える高山支社をご紹介します。地域への思いを弊社社員とお客様が語ります。

オンエアー:2016年12月18日

サイバーリスク保険篇

今回は、「サイバーリスク保険」をご紹介します。日々変化するリスクから、お客様をお守りする商品を開発する弊社の挑戦に込めた思いを、お客様のインタビューを交え、弊社社員が語ります。

オンエアー:2016年11月13日

超保険篇

今回は、生命保険と損害保険の垣根を超えた商品「超保険」の開発への挑戦や魅力についてご紹介します。社員、代理店、そしてお客様がそれぞれの立場で語ります。

オンエアー:2016年10月16日

自然災害の対応篇

今回は、甚大な被害をもたらした熊本地震をテーマに、その時社員、代理店が何を思い、どのように行動したのか。
当時の思いや対応をそれぞれの立場から語ります。

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