よくあるご質問

Q【自動車保険】転居したりメールアドレスが変更になった場合の保険の変更手続きについて教えてください。

A

ご住所・メールアドレスの変更手続きについては、カスタマーセンターまたはご契約の代理店にて承っております。契約者ご本人様より遅滞なくご連絡をお願いいたします。

カスタマーセンターへのご連絡は保険証券に記載されている専用フリーダイヤルをご利用ください。

なお、お手続きに際しては契約者ご本人様であることを確認させていただきます。
契約者ご本人様以外の方からご連絡いただいた場合、あるいは、ご契約条件によっては、別途ご契約の代理店または営業店からご連絡させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

また、住所変更については、契約者さま専用ページに登録いただくとホームページ上で受付が可能になります。

  • 当サイトでは手続きが完了いたしませんのでご注意ください。

契約者さま専用ページ