以下の端末*でご利用いただけます(2018年3月現在)。
- *運転者ご本人(記名被保険者)からみて2親等以内の親族の方(配偶者・子供・父母・祖父母・孫・兄弟姉妹)が契約者となっている端末に限ります。
- <docomo>
-
- iモードをご契約いただいている端末
- spモードをご契約いただいている端末
- <au>
-
- au WIN対応端末(「auかんたん決済」をご利用いただける端末に限ります。)
- スマートフォン(「auかんたん決済」をご利用いただける端末に限ります。)
- <SoftBank>
-
- SoftBank3G対応端末(「S!まとめて支払い」をご利用いただける端末に限ります。)
- スマートフォン(「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」をご利用いただける端末に限ります。)
- ※タブレット端末もご利用いただけます。
- ※スマートフォン・タブレット端末稼働確認済環境:Android OS 5.0~7.0、iOS 10.0~11.0
- ※NTTドコモ、au、ソフトバンク以外の端末からはご利用できません。
- ※携帯契約者が法人名義の端末からはご利用できません。
- ※Wi-Fiやテザリング接続時はご利用いただけません。
- ※端末によってはご利用できない場合や、端末の設定によっては正しく表示されない場合があります。