よくあるご質問

Q【ご契約のお手続き】口座振替方式で契約していますが、先月、保険料の振替がされなかったため、「損害保険料 再請求のお知らせ」が届きました。どのようにしたらよいですか?

A

「損害保険料 再請求のお知らせ」記載の通り、次回振替日の前日までに口座にご請求保険料をご用意くださいますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、ご契約の代理店または営業店にご確認ください。

代理店のご紹介

営業店のご案内

(参考)
振替不能理由 内容
預金残高不足 ご指定口座の預金残高が不足しており、振替ができなった場合に表示します。
口座確認手続中 ご提出いただきました口座振替依頼書等に基づく振替手続き状況を確認する必要がございます。
都合 上記以外の事由の場合に表示します。