よくあるご質問

Q【自賠責保険】ステッカーを失くしてしまいました(汚れて貼ることができなくなってしまいました)。新たにステッカーが欲しいのですが、手続きはどのようにしたらよいですか?

A

ステッカーの再発行手続きに関しましては、営業店窓口にて承っております。
いずれの営業店でも承っておりますので、お手数ですがご来店のうえでお手続きをお願いいたします。

【ステッカーの再発行手続きに際し、お客様にご用意いただくもの】

次にあげる書類等をご持参いただきますようお願いいたします。

  • (1)自賠責保険証明書
  • (2)ご契約者様のご印鑑
  • (3)使用不能となったステッカー(汚れるなどして使えなくなった場合)

JJ00-AE01-07812-2012年9月作成