電話音声サービスの選択方法ご案内

0120-868-100(フリーダイヤル)の場合

音声案内をお聞きいただき、電話機の番号ボタンでサービス番号をお選びください。

6つの番号から、ご希望のサービス番号をお選びください。(音声案内の途中でも番号選択は可能です。) ※ダイヤル回線をご利用の方は、アスタリスクやPB(ピービー) 、トーンなどのボタンを押して、プッシュトーンへの切り替えを行ってからご利用ください。 1.自動車保険のお問い合わせ(1.更新、ご契約内容全般、ご契約の商品全般 2.ご契約内容の変更、証券・継続証の再発行(「ご契約者様ご本人」からお電話いただきますようお願いいたします) 3.自動車保険の新たなご加入相談 4.事故のご連絡 5.その他のお問い合わせ) 2.火災保険のお問い合わせ(1.ご契約内容全般、ご契約の商品全般 2.住まいの保険のご契約内容の変更、証券・継続証の再発行(「ご契約者様ご本人」からお電話いただきますようお願いいたします) 3.火災保険の新たなご加入相談 4.事故のご連絡 5.その他のお問い合わせ) 3.超保険のお問い合わせ(1.ご契約内容全般、ご契約の商品全般 2.ご契約内容の変更、証券・継続証の再発行(「ご契約者様ご本人」からお電話いただきますようお願いいたします) 3.超保険の新たなご加入相談 4.事故のご連絡 5.その他のお問い合わせ) 4.左記以外の保険のお問い合わせ(1.旅行保険のお問い合わせ 2.ケガの保険のお問い合わせ 3.賠償責任保険のお問い合わせ 4.事故のご連絡 5.その他のお問い合わせ) 5.事故のご連絡 9.最初から聞きなおす