【投資信託販売業務終了について】
弊社では2014年3月をもちまして投資信託の新規販売、および追加型投資信託に関するサービスを終了させていただきました。
単位型投資信託につきましては、引き続き分配金・償還金のお支払、中途換金の受付等各種お取扱いに最善をつくして参る所存でございます。
お客様には永年に亘りご愛顧を賜り、有難く厚くお礼申し上げます。

《お問合せ先》
弊社投資信託に関するお問合せは、以下投信カスタマーセンターまでご連絡ください。

東京海上日動 投信カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-438-719
受付時間:午前9:00~午後5:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

弊社では2014年3月をもちまして、投資信託の販売を終了させていただきました。

本ページの記載内容は、弊社にて投資信託を保有されているお客様へのご案内を目的としたもので、勧誘を目的としたものではありません。

投資信託に関するお問合せ、ご意見につきましては、以下投信カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

投信カスタマーセンター

  • 0120-438-719受付時間:午前9時~午後5時
    (土日祝・年末年始を除く)

    • 電話番号はお間違いのないようにおかけください。
    • 投資信託(ファンド)に関する各種お問い合わせ、ご意見・ご要望はこちらへ。
      オペレーターが対応いたします。

弊社との間で問題を解決することができない場合には、一般社団法人 日本損害保険協会に解決の申し立てを行うことができます。

一般社団法人 日本損害保険協会 そんぽADRセンター(指定紛争解決機関)

    • 弊社は、保険業法に基づく金融庁長官の指定を受けた指定紛争解決機関である一般社団法人 日本損害保険協会と手続実施基本契約を締結しています。
      弊社との間で問題を解決できない場合には、同協会に解決の申し立てを行うことができます。

      詳しくは、同協会のホームページをご確認ください。

      一般社団法人 日本損害保険協会 そんぽADRセンター

    0570-022808
    <通話料有料>
    • IP電話からは03-4332-5241をご利用ください。

      受付時間:平日 午前9時15分~午後5時
      (土・日・祝日・年末年始はお休みとさせていただきます。)