投資信託に関する一部サービス終了のお知らせ

2014年3月末の投資信託販売業務終了に伴い終了となる弊社サービス内容について、以下のとおりご案内申し上げます。


《各種サービスの終了日程》

1.インターネット取引

2014年12月を以って終了させていただきます。

サービス終了後は、残高照会・換金等のお手続きはカスタマーセンターでのみ受付いたします。


2.東京海上MRF自動けいぞく(累投)投資取引

2014年12月を以って終了させていただきます。

これまでMRF自動買付けを行っていた分配金等につきましては、お客様の指定預金口座に直接お振込いたします。


3.東京海上MRFのお預り

2014年12月を以って終了させていただきます。

お預りしているMRFにつきましては、お客様の指定預金口座にご返金させていただきます。

(追って、対象のお客様にはお手続きのご案内を差し上げます)


4.追加型投資信託のお取扱い

2015年3月を以って終了させていただきます。

サービス終了日までに移管(または換金)のお手続きをお願いいたします。


引き続き、お預り資産の移管、換金等の各種お取扱いに最善をつくして参る所存でございますので、諸事情ご賢察のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。


本件に関しましてご不明点等ございましたら、投信カスタマーセンターまでお問い合わせください。

東京海上日動 投信カスタマーセンター

  • 0120-438-719(フリーダイヤル)受付時間:午前9時~午後5時(土日祝日・年末年始は除く)