To Be a Good Company

私たちの思い

事故直後で気が動転されているお客様にいかに安心していただくか。きめ細かいサービスを心がけています。

事故受付コールセンター担当

事故直後のお客様からご連絡を頂戴した時のことです。
このお客様はお一人で運転されていた上に、初めての事故でとても動揺していらっしゃいました。お客様の不安なお気持ちが伝わってきたので、「今、お困りのお客様にアドバイスして少しでも不安を解消するのが自分の役目」と改めて思い、不安なお気持ちに寄り添いつつ、事故の状況や、お困りになっていることを伺いました。また警察への届出や安全な場所へお車を移動すること、お相手の方とお話しする際に気をつけるべきことなどを丁寧にアドバイス差し上げました。結果、お客様は無事にご帰宅されました。これは一つのケースですが、私たちの仕事はお客様をお守りし、安心をお届けする仕事です。事故にあわれた際はいつでもご連絡ください。

事故受付コールセンター担当写真
  • 掲載内容は2013年2月時点のものです。