ゴールデンウィーク期間中の各種お問い合わせ・ご請求いただいた資料の送付スケジュール等について

弊社におきましては、ゴールデンウィーク期間中(2019年4月27日(土)から5月6日(月・祝))は休業となります。

契約関連のお問い合わせ等
本期間中に弊社ホームページ経由でいただいた「各種お問い合わせ」、「ご契約のご相談(自動車保険インターネットお見積もりサービス)」につきましては、翌営業日(5月7日(火))以降のご案内とさせていただきます。
また、本期間中にご請求をいただきました資料は、お届けするまでにお時間を頂戴する可能性がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
お電話でのお問い合わせは、本期間中も以下リンク先に掲載の各コールセンターにて承っております。

お問い合わせ

事故のご連絡
事故・故障が起こった際には、24時間365日受付の東京海上日動安心110番(事故受付センター)までご相談ください。
なお、弊社ホームページ経由にてインターネットでの事故受付も実施しておりますが、翌営業日(5月7日(火))以降のご連絡とさせていただきますので、お急ぎの場合にはお電話でのご相談をお願いいたします。
詳細は以下リンク先をご確認ください。

もし事故が起こったら

以上