To Be a Good Company

ゴールデンウィーク期間中の各種お問い合わせ・ご請求いただいた資料の送付スケジュール等について

弊社におきましては、ゴールデンウィーク期間中(2021年4月29日(木)、5月1日(土)~5月5日(水・祝))は休業となります。

契約関連のお問い合わせ等
本期間中に弊社ホームページ経由でいただいた「各種お問い合わせ」につきましては、翌営業日(5月6日(木))以降順次対応させていただきます。平常時よりご返答までにお時間をいただく旨、あらかじめご了承ください。お急ぎの場合は以下リンク先掲載のお電話でのお問い合わせをご利用ください。

また、本期間中にご請求をいただきました資料は、お届けするまでにお時間を頂戴する可能性がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
事故のご連絡
事故・故障が起こった際には、24時間365日受付の東京海上日動安心110番(事故受付センター)までご相談ください。
なお、弊社ホームページ経由にてインターネットでの事故受付も実施しておりますが、翌営業日(5月6日(木))以降のご連絡とさせていただきますので、お急ぎの場合にはお電話でのご相談をお願いいたします。
詳細は以下リンク先をご確認ください。

以上