To Be a Good Company

「#挑戦にエールを」Instagram投稿キャンペーンについて

「#挑戦にエールを」をテーマに、挑戦している姿をInstagramに投稿していただくキャンペーンを実施します。投稿していただいた方の中から、投稿した写真をイラストに描きおこしてプレゼントいたします。

キャンペーン概要

東京海上グループは「100 年先も、お客様や地域社会の『いざ』というときにお役に立つ会社でありたい、そして、お客様や地域社会から信頼される『良い会社“Good Company”』を目指し続けたい」という強い思いを込めて、企業メッセージ「To Be a Good Company」を掲げています。
この企業メッセージのもと、災害発生時などの「有事の『いざ』」はもちろんのこと、人や社会が「一歩前にふみだすときの『いざ』」についても支えられる存在でありたいという思いを込めて「すべての挑戦を支えていきたい」というテーマで企業広告を展開しています。

このキャンペーンでは、「#挑戦にエールを」をテーマとして、自分や家族・友人が今挑戦していることや、これから挑戦しようとしていること、挑戦を決意した出来事、追い求めている夢などにちなんだ写真を募集します。投稿していただいた方の中から、投稿写真をイラストに描きおこしプレゼントいたします。

応募期間
2021年9月6日(月)~2021年9月20日(月)
当選発表
2021年10月4日(月) 予定
当選者の方には、応募されたInstagramアカウントへダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。
応募方法
1. 東京海上日動公式Instagramアカウント(@tokiomarine_official)をフォローする
 https://www.instagram.com/tokiomarine_official/
2. 挑戦を表現した写真を、「#挑戦にエールを」のハッシュタグをキャプションにつけてフィード投稿、または「@tokiomarine_official」のメンションをつけてストーリーズ投稿する
  • 投稿される写真はご本人撮影のものに限ります。第三者が撮影された写真での応募は選考対象外とさせていただきます。
  • 写真投稿の際には、下記のキャンペーン特設サイトをご確認の上で、ご希望のアーティストの名前をご記載ください。応募数によっては、ご希望に沿えない可能性がありますので、予めご了承ください。

応募規約等の詳細につきましては、キャンペーン特設サイトをご確認ください。