To Be a Good Company

契約者さま専用ページ(マイページ)の名称等変更とマイページ登録案内のSMS送信開始のお知らせ

2022年1月18日(火)より、「契約者さま専用ページ(マイページ)」およびスマートフォンアプリ「モバイルエージェント」の名称を『マイページ』に統一し、アプリアイコン等を変更します。
また、マイページをより多くの皆様にご利用いただくために、対象契約の携帯番号へのマイページ登録案内のSMS*送信を開始いたします。

  • *
    携帯電話番号に送るショートメッセージサービスで、受信は無料です。

アプリアイコン・アプリ名の変更

2022年1月17日(月)まで 2022年1月18日(火)以降
アプリアイコン・アプリ名

新旧アイコン

  • 1月18日以降もアプリストアでは「モバイルエージェント」で検索可能です。
アプリ起動後の新規登録・ログイン画面

新旧ログイン画面

マイページ登録案内のSMS送信の概要

  • 開始日:2022年1月19日(水)
  • 送信内容:東京海上日動マイページ登録のご案内
  • 送信対象者:2022年4月始期以降のご契約のお客様で、マイページ未登録の方(個人のお客様)
    • 対象のご契約は、自動車保険、超保険、住まいの保険、からだの保険です。
    • ご契約内容やご契約のお手続き方法によって一部送信されない場合があります。
  • 送信先:送信対象者のご契約に登録されている携帯電話番号
  • 送信元番号:0120-201-981
    • ソフトバンク・Y!Mobileをご利用の場合は送信元番号が「242222」と表示されます。
  • 登録方法:本文記載のURLをクリックしてアプリをダウンロードいただき、招待コードなど必要項目をご入力いただき登録をお願いいたします。
  • お客様がSMSを受信したときのイメージ画像

    SMS画面