※本サイトは前方1カメラ型ドライブレコーダー端末の専用サイトです。
ドライブエージェントパーソナル
端末取り付けサービス
「端末取り付けサービス」のご利用にあたっては、以下の手順に従いお申込みください。お手続きについて、ご不明な点等がございましたら、ドライブエージェントパーソナル事務局までご照会ください。
- ※取り付け工賃および部品代等は、お客様ご自身のご負担となります。

お申込みの流れ
-
STEP1
本ページの『お申込みはこちら』ボタンをクリックし、リンク先のドライブエージェントパーソナル事務局*のホームページに記載の注意事項をご確認の上、個人情報の使用目的についてご同意いただける場合には、『同意する』ボタンをクリックしてください。- *パイオニア株式会社の子会社であるパイオニアサービスネットワーク株式会社に業務委託を行っております
- *
-
STEP2
「ドライブエージェントパーソナル 端末取り付けサービスのお申込み」ページに必要事項を記入および選択し、入力内容をご確認いただいた上で、『取り付けサービスを依頼する』ボタンをクリックして、ドライブエージェント事務局までメールを送信してください。 -
STEP3
メールを送信いただいた翌日以降に、ドライブエージェントパーソナル事務局よりお客様の日中連絡先へお電話をさせていただきますので、お客様のご要望をお伺いの上、取り付け店舗を決定します。 -
STEP4
ドライブエージェントパーソナル事務局からご連絡させていただいた翌日以降に、店舗よりお客様の日中連絡先へお電話をさせていただきますので、ご来店日時および端末の取り付け工賃については、店舗に直接ご確認ください。 -
STEP5
ご来店当日は、弊社よりお送りした内箱内部に含まれる送付物一式(端末本体、シガーライター電源ケーブル、SDカードアダプター、アルコールクリーナー、取扱説明書)を、そのまま店舗にご持参ください。
端末の取り付け・操作・故障等に関するご相談窓口
ドライブエージェントパーソナル事務局(専用ヘルプデスク)

受付時間:月曜~土曜の午前9時半~午後6時
(祝日・事務局休業日を除く)