【お知らせ】
【 システムメンテナンスのお知らせ 】
下記日程でシステムメンテナンスを実施させていただきます。
お手続きが必要な場合は、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。
<対象>
 全てのお客様
<停止するメニュー>
 全てのサービス
<日時>
 2022年1月26日(水) 午後10:00 ~ 27日(木)午前5:00
 ※終了時刻は前後する可能性がございます。
 お急ぎの方は、コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」にてお申込みいただきますようお願い申し上げます。
  
【 お知らせ 】
ドコモ回線にてiPhone(iOS15以上)またはiPad(iPadOS15以上)をご利用の方でiCloud Private Relay機能をONにしている場合、事前登録済のネットワーク暗証番号(数字4桁)と生年月日でのご本人様確認ができず、利用申込みができないことがあります。iCloud Private Relay機能をOFFにして(*1)申込みいただくか、改めて事前登録いただいたうえで(*2)申込みいただくようお願いいたします。
*1:iPhone/iPadの「設定」を開く→画面上部の「AppleID」のアイコンをタップ→「iCloud」をタップ→「Private Relay」をタップ→「Private Relay」をOFFにし、ブラウザを閉じて改めてアクセスしてください。
*2:すでにログインパスワード(半角英数字8桁以上)を登録いただいている場合は再度の事前登録は不要です。本人確認画面で、免許証番号とログインパスワードを入力して申込みいただくようお願いいたします。



・1日自動車保険カスタマーセンターは、新型コロナウィルス感染防止のため、人員を縮小し対応しております。このため、お電話がつながりにくい状況となっておりますので、予めご了承ください。

・ドコモ端末をご利用の方で、ご加入の料金プランがahamoの場合、本商品を申込いただけません。Wi-fi接続にて申込いただくか、パソコン(※1)やコンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」で申込いただくようお願いいたします。(※2)
※1:ahamoの端末でテザリング接続した場合を除きます。
※2:Wi-Fi接続およびパソコンでの申込が初回の場合、事前登録が必要となります。

・ご利用開始日が2022年1月1日以降の場合、補償内容等の一部を改定しております。  

※お申込手続きが完了する前に発生した事故に対しては、保険金をお支払いすることはできません。お申込手続きが完了した時刻と事故発生時刻が近接している場合には、お申込状況の詳細を確認させていただく場合があります。