【重要なお知らせ】
ちょいのり保険のご利用前にご一読いただきますようお願い申し上げます。

■1日自動車保険カスタマーセンター休業のお知らせ
1日自動車保険カスタマーセンターは2025年12月31日(水)~2026年1月3日(土)まで休業いたします。
当該期間中も事前登録手続き、利用申込手続きは可能ですが、商品内容や操作方法等のお問合せについては対応できかねますので、年末年始にちょいのり保険をご利用される場合は、お早めにお手続きいただきますようお願い申し上げます。
また、当社HP内によくあるご質問を掲載しておりますのでこちらのリンク先(https://faq.tokiomarine-nichido.co.jp/category/show/186?site_domain=default)からご利用ください。
各種お問合せにつきましては、 2026年1月4日(日)以降に1日自動車保険カスタマーセンター(TEL:0120-087-775・受付時間:午前9時~午後5時)までお問合せいただきますようお願い申し上げます。
なお、1日自動車保険カスタマーセンターでは、お電話による事前登録手続き、利用申込手続きは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

■メールドメインの変更について
セキュリティ強化のため、ちょいのり保険をご利用のお客様宛てに弊社から発信するメールアドレスのドメインを以下のとおり変更しました。
ドメイン指定受信されている方は、お手数ですが、変更後ドメインの追加設定をお願いいたします。

<変更内容>
変更前:mail-d.tmnf.jp
↓↓↓
変更後:d1.tmnf.co.jp
<変更日>
2024年10月24日(木)

■LINE公式アカウントの提供について
新たなちょいのり保険の利用申込み手段として、2024年7月2日(火)よりLINE公式アカウントの提供を開始しました。
本アカウントでは従来の当社WEB申込みサイト(本サイト)対比でスムーズな申込みが可能になっているほか、加入履歴や自動車新規取得時に利用可能な1日自動車保険無事故割引率の確認等が可能です。以下リンクからぜひご利用ください。
【LINE公式アカウント「ちょいのり保険(東京海上日動)」へのリンク】
 https://lin.ee/H2OCj57