【2月21日実施】リニューアルのお知らせ
2月14日掲載
東京海上日動マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
延期しておりましたマイページのリニューアルについて、2/21(火)に実施することを決定いたしました。
リニューアル準備に伴い以下のサービスが一時的に停止となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
■サービスの全面停止:2月21日(火) 00:00~06:00
事故のご連絡はこちらからご利用いただけます。
■一部機能の利用停止:2月20日(月) 18:00~2月21日(火) 06:00
新規開設、契約の追加・削除、登録情報の変更(ログインID・パスワードの変更/再発行、メール配信設定、改姓)、退会手続き
【お詫び】リニューアル延期のお知らせ
1月10日掲載
東京海上日動マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年1月予定とお知らせしておりました、マイページのリニューアルを延期させていただくことになりました。
事前にご準備いただいていたお客さま、楽しみにお待ちくださっている皆様には心よりお詫び申し上げます。
リニューアル時期が確定した折には、改めて弊社ホームページおよびマイページでお知らせいたします。
今後とも東京海上日動マイページを、どうぞよろしくお願いいたします。
東京海上日動マイページは東京海上日動、東京海上日動あんしん生命のご契約者様向けサービスです。
ご契約者様にとってサービスをより便利にご利用いただくために、マイページをリニューアルし、より使いやすい画面へのデザイン刷新、契約の自動表示機能の搭載、個人情報保護の強化に向けた対応等を行います。
デザインを
全面リニューアル!
アプリとウェブのデザインを統一します。
パソコン・スマートフォン・タブレット等のあらゆる端末からのアクセスでも統一感のあるデザインで安心してお使いいただけます。

※画面はイメージです。
ご契約情報が
自動登録されます
ご契約情報の「氏名(カナ)」「住所」「生年月日」が一致したお客様の契約がマイページ上に自動で表示されます。
本機能導入に伴い、お客様・代理店による契約追加が不要になるため、証券番号入力(手動)での契約追加を廃止します 。
※一部商品は表示対象外となります。
《ご注意》
現在、マイページに複数のご契約を登録されているお客様で、「氏名(カナ)」「住所」「生年月日」の情報が一致しない契約がある場合、リニューアル後に一部の契約が表示されなくなります(マイページで閲覧できなくなるものの、保険の補償内容や事故・保険金請求等に影響はございませんのでご安心ください)。
マイページ上に登録されている契約のうち情報が一致しないご契約があるお客様には、弊社ご案内をお送りさせていただきますので、ご契約内容の確認および必要に応じた訂正をお願いします。

※画面はイメージです。
担当代理店情報が
自動表示されます
お客様の担当代理店情報がマイページ上に自動で表示※され、電話番号登録(手動登録)が不要になります。
※一部表示されない場合もあります

※画面はイメージです。
お客さまにより便利にご利用いただけるよう、今後も一層の商品・サービスの改善を図ってまいります。
引き続き、東京海上日動マイページをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。