こんな時どうする!?こんな時どうする!?

それ!東京海上日動マイページで解決できます。それ!東京海上日動マイページで解決できます。

お客様に“便利だ”と感じていただいている機能を、活用シーンとともにご紹介します!

CASE ケース 1

旅行先で、息子が運転したいと
言い出した。

年齢条件はどうなっていたかな・・年齢条件はどうなっていたかな・・

そういえば自動車保険の

年齢条件は
どうなっていたかな・・

東京海上日動マイページから
契約内容は確認できるのだろうか?

確認方法はこちら閉じる

CASE ケース 2

自動車保険の年齢条件を
変更したいな。
スマホから手続きできないかな?

契約内容変更手続きをご利用いただけます。契約内容変更手続きをご利用いただけます。

東京海上日動マイページから、

契約内容変更手続きを
ご利用いただけます。

ご利用手順はこちら閉じる

CASE ケース 3

旅行先で、車が故障してしまった!
東京海上日動マイページから
ロードアシストを
利用できないかな?

事故の連絡・保険金請求をご利用いただけます。事故の連絡・保険金請求をご利用いただけます。

東京海上日動マイページから、

事故の連絡・保険金請求を
ご利用いただけます。

ご利用手順はこちら閉じる
DecorDecor

東京海上日動マイページの登録・ログインは
こちらから↓