チャットサービスにおける注意事項
- 本サービスは、東京海上日動コミュニケーションズが対応しています。
- 本サービスは、個人のお客さま向けのサービスです。
- 本サービスは、日本語のみ対応しております。
- 以下に該当するお問い合わせがチャットに記載されている場合、当社の判断でチャットを中断できるものとします。
- (1)文字化け等により入力内容が判読できない場合
- (2)当社からの回答後、一定時間を経過してもお客さまからの返答がない場合
- (3)1回のお問い合わせに対する対応時間が30分を超過した場合
- (4)当社又は当社従業員等(以下「当社等」といいます。)に対する誹謗中傷、嫌がらせ等、本サービスの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
- (5)お問い合わせに対する通常必要とされる回答を行ったと当社が判断した場合
- (6)同一のお客さまから、同一内容のお問い合わせが重複して到達した場合
- (7)電話、メール、その他の方法により対応することが適切であると当社が判断した場合
- (8)本サービスによる対応を継続することがふさわしくないと当社が判断した場合
- (9)個人情報に基づく個別のお問い合わせが入力された場合(氏名、住所、電話番号、免許証番号、お申込状況の照会等)
- (1)
- チャットによる過去の対応履歴に関するお問い合わせ(東京海上日動カスタマーセンターへの入電含む)には、一切対応出来かねますので、あらかじめご了承ください。
- 回答内容の一部または全部を転載したり、他の目的に使用することは固くお断りいたします。