ご利用に際してのお願い

以下の内容をご確認のうえ、よろしければ画面下部の「同意する」ボタンをクリックしてください。

  • お客様にご提供いただきました個人情報につきましては、お問い合わせに対するご回答を差し上げる目的のために利用し、それ以外には一切利用いたしません。
  • お問い合わせの多い質問を「よくあるご質問」としてご紹介しております。お問い合わせの前に、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。
  • お問い合わせへの弊社からのご回答は、原則として営業時間内 平日午前9時~午後5時とさせていただきます。
    また、休日にお受けしたお問い合わせにつきましては、まことに勝手ながら翌営業日以降に対応させていただきます。
    (休日とは土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日までをいいます。)
  • お問い合わせの内容によりましては、メールのほか電話等でご回答させていただく場合や、代理店または弊社担当部署からご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    なお、時間の指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • お客様の個人情報に関するお問い合わせ(ご契約内容の照会等)につきましては、ご本人様からのお問い合わせであることを確認させていただく必要がございますので、メールでのご回答はいたしておりません。代理店または弊社営業店から電話等にてご回答いたします。
  • お問い合わせの内容が弊社グループ会社(東京海上日動あんしん生命保険株式会社等)の業務に関する場合は、グループ会社よりご回答させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 事故のご連絡先や保険金のご請求につきましてはもし事故が起こったらをご参照ください。
  • 保険のご加入につきましては最寄りの弊社営業店または代理店に、まずはお電話のうえご相談ください。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答いたしかねる場合がございますのでご了承ください。
  • 弊社から送信するメールは、いただいたお問い合わせに対してお客様にご回答するものです。送信したメールの一部または全部を転載したり、その他の目的で使用されることは固くお断りいたします。
  • パソコンのメールが対象となっているため、携帯電話へのメールによるご回答は、文字数等の制約により、お客様からのお問い合わせに十分にお応えできない場合がございます。
  • ご不満・ご要望はこちらをご覧ください。

同意する 同意しない