To Be a Good Company

12月16日からの大雪により被害を受けられた皆様へ

12月16日からの大雪により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

被害のご連絡先

お客様からの被害に関するご連絡・お問い合わせ・ご相談は、平日休日を問わず24時間承っております。

インターネットから

お電話から

0120-119-110 (フリーダイヤル)

土日祝含 24時間

災害救助法適用地域において被害を受けられたご契約者の皆様へ

弊社では災害救助法が適用された地域で被害を受けられたご契約者の皆様を対象に、以下の特別措置を実施しております。これらの措置の適用をご希望のお客様は、弊社代理店または弊社営業店までお申し出ください。

<特別措置の内容>

  • 1.
    契約の継続手続き
    災害救助法が適用された日から、2ヵ月後の末日までに満期日をむかえるご契約につきましては、満期日を過ぎてからでも、災害救助法が適用された日から2ヵ月後の末日までに継続手続きくだされば、契約が継続されたものとしてお取り扱いさせていただきます。
  • 2.
    保険料の払込
    災害救助法が適用された日から、2ヵ月後の末日までにお支払い頂くべき既存契約または継続契約の保険料につきましては、災害救助法が適用された日から2ヵ月後の末日を限度にその払込を延期することができます。

弊社担当窓口:東京海上日動カスタマーセンター(特別措置の適用について)
<受付は終了させていただきました>

適用市町村 法の適用日 猶予期日
【新潟県】
南魚沼市
(みなみうおぬまし)
南魚沼郡湯沢町
(みなみうおぬまぐんゆざわまち)
2020年12月17日 2021年2月28日迄

以上