ゴールデンウィーク期間中の各種お問い合わせ・ご請求いただいた資料の送付スケジュール等について

弊社におきましては、ゴールデンウィーク期間中2022年4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火・祝)~5月5日(木・祝)は休業となります。

契約関連のお問い合わせ等
本期間中に弊社ホームページ経由でいただいた「各種お問い合わせ」につきましては、翌営業日(5月6日(金))以降順次対応させていただきます。平常時よりご返答までにお時間をいただく旨、あらかじめご了承ください。お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをご利用ください。

また、本期間中にご請求をいただきました資料は、お届けするまでにお時間を頂戴する可能性がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

事故のご連絡
事故・故障が起こった際には、24時間365日受付の東京海上日動安心110番(事故受付センター)までご相談ください。
なお、弊社ホームページ経由にてインターネットでの事故受付も実施しておりますが、翌営業日(5月6日(金))以降のご連絡とさせていただきますので、お急ぎの場合にはお電話でのご相談をお願いいたします。
詳細は以下リンク先をご確認ください。

以上