To Be a Good Company

メール・SMS等でのお客様宛アンケート配信開始のお知らせ

2022年12月13日(火)から、メール・SMS*等でのお客様宛アンケートの配信を開始いたします。

  • *
    携帯電話番号に送るショートメッセージサービスで、受信は無料です。

メール・SMS等で配信するお客様宛アンケートの概要

1. ご契約手続きに関するアンケート

配信対象のお客様 2022年12月13日(火)以降に超保険の新規・更新手続きをされた個人契約者様のうち、ご契約にメールアドレスまたは携帯電話番号を登録いただいている方
  • 対象の保険種類は、今後順次拡大を予定しています。
  • ご契約のお手続き内容によって一部配信されない場合があります。
配信先 ご契約に登録されているメールアドレスまたは携帯電話番号
  • メールアドレスと携帯電話番号双方を登録いただいているお客様にはメールで配信されます。
配信元メールアドレス・番号
  • メール

    以下2つのうちいずれかのメールアドレス

  • SMS

    以下のうちいずれかの番号
    ・au/docomo系キャリア宛:0120-102-691
    ・SoftBank系キャリア宛:242407,241309

2. 損害サービスに関するアンケート

配信対象のお客様
  • (1)
    事故受付・初期対応後アンケート
    2022年12月13日(火) 以降当社にて受付した自動車事故のうち、ご契約内容または損害サービス対応の中で、メールアドレスまたは携帯電話番号が確認できる個人契約者様
  • (2)
    支払完了後アンケート
    2022年12月13日(火) 以降当社から保険金をお支払いする自動車事故のうち、以下に該当するお客様
    • ア.
      メッセージボードのトークルームを開設された個人契約者様
    • イ.
      ご契約内容または損害サービス対応の中で、メールアドレスまたは携帯番号が確認できる個人契約者様
  • 事故対応の窓口が契約者様以外の場合にも、アンケートは契約者様宛に配信されます。
  • 事故の内容によって一部配信されない場合があります。
配信先
  • (1)
    事故受付・初期対応後アンケート
    メールアドレスまたは携帯電話番号
  • (2)
    支払完了後アンケート
    メッセージボード、メールアドレスまたは携帯電話番号
  • メッセージボード、メール、SMSの順で、配信可能ないずれか1つの方法で配信されます。
配信元メールアドレス・番号
  • メール

    以下2つのうちいずれかのメールアドレス

  • SMS

    以下のうちいずれかの番号
    ・au/docomo系キャリア宛:0120-102-691
    ・SoftBank系キャリア宛:242407,241309

以上