To Be a Good Company

ゴールデンウィーク期間中の各種お問い合わせ・ご請求いただいた資料の送付スケジュール等について

下記のゴールデンウィーク期間中は、弊社ホームページ経由からの各種お問い合わせ対応を休ませていただきます。
該当期間:2024年4月26日(金)~2024年5月6日(月)

契約関連のお問い合わせ等
本期間中に弊社ホームページ経由でいただいた「各種お問い合わせ」につきましては、翌営業日(5月7日(火))以降順次対応させていただきます。平常時よりご返答までにお時間をいただく旨、あらかじめご了承ください。お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをご利用ください。

また、本期間中にご請求をいただきました資料は、お届けするまでにお時間を頂戴する可能性がございます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

事故のご連絡
事故・故障につきましては、24時間365日受付の東京海上日動安心110番(事故受付センター)までご相談ください。また、弊社ホームページやマイページアプリ等からインターネット経由のご連絡も承っております。
なお、担当拠点からの連絡は翌営業日以降となります。あらかじめご了承ください。

詳細は以下リンク先をご確認ください。

以上