To Be a Good Company

eサイクル・eゴルファー 契約を更新したい

現在と同じ契約内容で
自動更新されます。

更新契約の内容変更をご希望の場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。

耳や言葉の不自由なお客様へ別窓で開きます。 別窓で開きます。

いつまでに手続きが必要?

変更をご希望の方は、
更新日の16:00までにカスタマーセンターへご連絡ください。

更新月の2か月前の中旬ごろ「更新のご案内兼継続証」が郵送されます。契約内容をご確認いただき、変更をご希望の場合は、余裕をもってカスタマーセンターへご連絡をお願いします。

お手続きの注意点

お手続きの際、以下の点にご注意ください。

ご注意ください 払込方法がコンビニ払の場合

払込取扱票は、更新日以降に郵送します。更新日の属する月の翌月末までにお支払いください。
例)更新日:4月15日 払込期限:5月末日

ご注意ください 契約内容の変更をご希望の場合

現在の証券番号が分かるものをご用意の上、カスタマーセンターへご連絡ください。

  • 「更新のご案内兼継続証」表紙の右下に記載の更新前証券番号になります。
    お手元にない場合は、ご契約者様のお名前、ご登録いただいている住所、電話番号、生年月日等の確認が必要となります。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ

解決しない場合は、こちらからご連絡ください。

平日:午前9時~午後5時

翌営業日以降に回答いたします