テレビ・ラジオ
My Marinesシリーズ
「いついかなる時も、いちばんそばに。」という新たな企業メッセージと共に、お客様の「挑戦」を応援するだけでなく、「万が一のとき」はもちろん「未然の備え」まで広く、お客様を「いつも」支える存在でありたいという思いをお伝えしています。
My Marines「宣言」篇
現在実施中の広告です。
-
日常生活を送る主人公と東京海上日動の保険代理店・社員を表現した「My Marines」が、いつもそばに寄り添い、支えている様子を描いています。音楽は、幅広い世代に知られているザ・ビーチボーイズの「Wouldn't it be nice」を使用しています。
「宣言」篇(15秒)
「宣言」篇(30秒)
My Marines「つつみこむ安心」篇
現在実施中の広告です。
-
主人公が東京海上日動の活動を表現したジオラマを見ながら、損害保険の事業内容の広さを理解する様子を描いています。
楽曲は前回に引き続き、ザ・ビーチボーイズの「Wouldn't it be nice」を使用しています。「つつみこむ安心」篇(15秒)
「つつみこむ安心」篇(30秒)
いついかなる時も、いちばんそばに。
-
「宣言」篇(20秒)
「発明とリスク」篇(40秒)
「タイムトラベルラジオ」篇(40秒)
「タイムトラベルラジオ」篇(20秒)
「事故用心」篇(40秒)
「事故用心」篇(20秒)
人の力に。人を力に。
現在実施中の広告です。
-
全国約5万店の代理店とともに、暮らしに寄り添い、「人の力とデジタル」で新しい価値を生み出しながら、損害保険で「安心」「安全」をお届けしていきたいという弊社の思いをお伝えしています。
人の力に。人を力に。(30秒)
青き世代の未来にエールを。
-
主人公の青年が、いつもそばにいてくれる人たちに支えられながら、水泳を通じて楽しさ、喜び、悔しさ等様々な経験を積み、未来に向かって成長していく様子を描いています。
青き世代の未来にエールを。(15秒)
青き世代の未来にエールを。(30秒)
ジュニアスイマー応援
-
「リベンジ」篇(40秒)
「子どもおじさん」篇(40秒)
「私の友達」篇(40秒)
東京海上日動の挑戦【商品・サービス】
-
「ドライブエージェント パーソナル(DAP)」篇(40秒)
「ちょいのり保険」篇(40秒)
「eサイクル保険」篇(40秒)
「超ビジネス保険」篇(40秒)
「住まいの保険」篇(40秒)
「損害サービス」篇(40秒)
「保険代理店」篇(40秒)
マングローブ価値共創「ともに未来へ」
2020年3月より実施中の広告です。
-
東京海上日動が「地球の未来にかける保険」として1999年より取り組んできたマングローブの森づくり。
小さな苗木は大きな森に育ち、地球や人々の暮らしを守りながら様々な恵みをもたらしています。
この活動を100年継続し、NGO等ステークホルダーとともに様々な価値を生み出し続けることを目標に掲げた「マングローブ価値共創100年宣言」を、植林地の壮大な映像とともにお伝えしています。マングローブ価値共創「ともに未来へ」(60秒)
マングローブ価値共創「ともに未来へ」(30秒)
マングローブ価値共創「ともに未来へ」(15秒)