東京海上日動の代理店・社員である
My Marinesが、
人とデジタルの力でさらに大きな安心をお届け!
相葉雅紀さんのTVCM撮影の現場をレポート!
相葉さんにとってシリーズ2本目となるCM撮影。
身近な保険相談から、衛星データの活用まで。東京海上の安心のための様々な取り組みの一端を、ジオラマを活用した演出で体感していただきました。
本CMでは、ジオラマを用いてギャラリーにて撮影を行いました。保険代理店の店内まで精巧に作り込まれたたくさんのジオラマに相葉さんも「細かいところまですごい!」と興味津々のご様子でした。
撮影の最後には「東京海上日動が身近なことから宇宙まで本当に幅広く自分の生活に関わっているんだなということを感じました」とのメッセージもいただきました。相葉さん、撮影ありがとうございました!
「いついかなる時も、いちばんそばに。」いる
東京海上日動の"My Marines"が登場!
あなたの毎日に寄り添い、お役に立ち続ける
東京海上日動の代理店・社員である
"My Marines"たち。
危険から身を守るMy Marines、
便利なサービスを開発するMy Marines、
安心のサービスをご案内する
My Marinesなど、
さまざまな取り組みを通して
毎日の安心を支え続けます。
保険代理店が対面でもオンラインでも、お客様一人ひとりのご都合に合わせたスタイルでご相談を受け付けています。
ドライブレコーダー付き自動車保険では、万が一の事故時に映像を自動記録。それらをもとにAIが事故状況を分析し、スムーズな解決へと導きます。
企業へのサイバー攻撃による損害をまとめて補償するサイバーリスク保険もご用意。緊急時の初動対応アドバイスや、平時のリスク診断、サイバーセキュリティ情報のご提供も行っています。
台風や豪雨など大規模な水害時には、人工衛星からいち早く被害状況を確認。不安を抱えるお客様にすばやく保険金をお支払いできるよう、取り組みを進めています。
再生可能エネルギー等を対象とする保険商品・サービスの開発・提供やリスクコンサルティングを通して、お客様のカーボンニュートラルの実現・脱炭素社会への移行に向けた取り組みを支援し、産業の成長・発展に貢献することを目指しています。
東京海上日動では、ドライブレコーダー付き自動車保険もご提供。もしもの事故時はもちろん、いつもの運転時も、多様なサービスでお客様に「安心・安全」をお届けします。
付帯サービスのメディカルアシストでは、お客様専用コールセンターに看護師および救急の専門医が「常駐」し、日常のおからだの悩みをはじめ、突然の発病やケガなど、緊急の場合の対処方法も含めて的確にアドバイスいたします。
東京海上日動のスマホアプリ「マイページ」は、災害発生時の最新情報をプッシュ通知。万が一の事故の場合も、数回のタッチで代理店や保険会社に連絡することができます。