To Be a Good Company

自動車保険 引越しで住所が変わった

お客様ご自身で
変更手続きが完結できます。

お手続きはマイページから24時間いつでも行うことができます。

登録がお済みでない方はこちら別窓で開きます。 別窓で開きます。

いつまでに手続きが必要?

住所が変わったら速やかにお手続きください。

マイページで受付後、代理店から内容確認と、書面によるお手続きをご案内する場合もございます。余裕をもってお手続きください。

変更方法

ホーム画面「住所変更」を選択する。

契約を選択し、画面の指示に従って操作する。

注意事項を確認し、新しいご住所、ご連絡先の内容を入力する。

受付が完了すると、受付完了メールが送信されるのでご確認ください。

お手続きの注意点

お手続きの際、以下の点にご注意ください。

ご注意ください 書類送付について

変更手続き完了のお知らせを送付しておりますが、手続きのタイミングによっては旧住所に送付される場合がありますのでご了承願います。

ご注意ください マイページ受付後の内容変更について

マイページ受付後に、お申し出の内容が変更となる場合は、ご契約の変更日が代理店にて手続きする日以降となります。

ご注意ください 住所変更に伴い、契約内容の追加確認が必要な場合

マイページで手続きが完結していないため、代理店より、内容の確認と書面でのお手続きをご案内します。

マイページ以外でお手続きを希望の方

代理店でお手続きする

「ご契約の代理店」の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や更新のご案内類に掲載しています。

カスタマーセンターに連絡する

必ずご契約者様ご本人からお電話してください。
カスタマーセンターへ電話する

お問い合わせ

解決しない場合は、こちらからご連絡ください。

平日・土日祝: 午前9時~午後6時(年末・年始を除く)

翌営業日以降に回答いたします