「契約者さま専用ページ(マイページ)」もっと便利!いつでも安心!

契約者さま専用ページ(マイページ)とは?
個人のお客様を対象とした24時間ご利用いただけるインターネットサービスです。

契約者さま専用ページ(マイページ)とは

個人のお客様を対象とした24時間ご利用いただけるインターネットサービスです。



  • ・ 
    お手元に保険証券がなくてもご契約の補償内容の確認が可能です。
    ・ 
    自動車事故対応の経過確認や担当者への問合せが可能です。
    ・ 
    契約内容の変更や事故の連絡・保険金請求が可能です。
  • 新規登録

    新規登録には、証券番号の入力が必要です。
    保険証券等をお手元に準備ください。

  • ログイン

スマホの方は、アプリからのご利用が便利です。詳細はこちら

ご利用可能なサービス

「契約者さま専用ページ(マイページ)」をもっと知りたい方は

契約者さま専用ページ(マイページ)

操作に関するお問い合わせ

契約者さま専用ページ(マイページ)のログイン方法・操作に関するお問い合わせは、以下のよくあるご質問や、ヘルプデスクをご利用ください。

契約者さま専用ページ(マイページ)ヘルプデスク 0120-870-161 受付時間:午前9時~午後5時(平日のみ) 携帯PHSからもご利用いただけます。

受付時間:午前9時~午後5時(平日のみ)

携帯・PHSからもご利用いただけます。

※電話番号はお間違いのないようにおかけください。

ページトップへ