金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係
金融庁 | 当社の運営方針 | 当社の取組状況 |
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原則2 | 運営方針1 お客様の声を活かした業務運営 運営方針4 運営方針の浸透に向けた取組み |
お客様本位の業務運営方針に基づく取組状況
トップメッセージ・特集・トピックス |
原則3 | 運営方針5 利益相反等管理 |
お客様本位の業務運営方針に基づく取組状況
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原則5 | 運営方針2 保険募集 運営方針3 保険金のお支払い (損害サービス) |
お客様本位の業務運営方針に基づく取組状況
トップメッセージ・特集・トピックス |
原則6 | 運営方針2 保険募集 運営方針4 保険金のお支払い (損害サービス) |
お客様本位の業務運営方針に基づく取組状況
トップメッセージ・特集・トピックス |
原則7 | 運営方針1 お客様の声を活かした業務運営 運営方針4 運営方針の浸透に向けた取組み |
東京海上日動の経営について |
- ※原則4、原則5(注2)(注4)、原則6の(注1)~(注4)は、当社取引形態上、または投資性商品の取り扱いがないため、方針の対象としておりません。
ディスクロージャー誌は7月下旬に更新します。