お客様の声をお寄せください
お客様からお寄せいただいた声を改善活動につなげています。
コールセンターにおける各種窓口をご案内します。
「お客様の声」をいただいた時の対応方針をご紹介します。
「お客様の声」を原点として品質を高める改善サイクルをご紹介します。
「お客様の声」に基づく改善事例をご紹介します。
「お客様の声」の件数やお客様アンケート結果をご紹介します。
お客様からお寄せいただいた声を改善活動につなげています。
コールセンターにおける各種窓口をご案内します。
「お客様の声」をいただいた時の対応方針をご紹介します。
「お客様の声」を原点として品質を高める改善サイクルをご紹介します。
「お客様の声」に基づく改善事例をご紹介します。
「お客様の声」の件数やお客様アンケート結果をご紹介します。