To Be a Good Company

一部お問い合わせ窓口の受付時間変更のご案内

弊社では、新型コロナウイルス感染症を想定した「新しい生活様式」の定着に向けた取り組みとして、2020年7月13日(月)よりカスタマーセンターおよびお客様相談センターの受付時間を以下の通り変更いたしました。
お客様のお手元にあるパンフレットや証券等に記載されている受付時間と異なっている場合がありご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お問い合わせのつながりやすさの向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーセンター

変更となるお問い合わせ窓口および受付時間
・自動車保険、自賠責保険、火災保険、超保険 など
・平日・土日祝 午前9時~午後6時
ご連絡の際はお客様サポートをご確認ください。

お客様から多くお問い合わせいただくご質問と回答について「よくあるご質問」に掲載しています。

口座振替による保険料の引き落としがされなかった場合は「口座振替関連」をご確認ください。

個人のお客様を対象としたインターネットサービスをご用意していますので、以下のリンクよりご利用ください。

インターネットから

マイページ別窓で開きます。

<ご利用可能なサービス>

  • ご契約の補償内容の確認
  • 自動車事故対応の経過確認や担当者への問い合わせ
  • 契約の内容変更(住所変更受付、メールアドレス変更受付、自動車保険変更受付(車両入替・年齢条件・運転者限定変更))
    • 通常期より態勢を縮小しており、対応にお時間が掛かる場合もございますので、予めご了承ください。
  • 事故の連絡・保険金請求

お客様相談センター

・平日:午前9時~午後6時
・土日祝:午前9時~午後5時
ご連絡の際はお客様サポートをご確認ください。

その他新型コロナウイルス感染症に関する情報はこちらをご覧ください。

以上