ご家族生活支援サービス(サービス)

- ※
ご家族生活支援サービスは、原則として無料でサービスをご提供します。なお、サービスの内容は変更・中止となる場合があります。
フィットネスクラブや宿泊施設が優待価格でご利用いただけます!
フィットネスクラブや宿泊施設のご優待等、暮らしに役立つサービスをご提供します。
1. トラベル&ステイ
日本各地にネットワークを広げる宿泊施設から世界各地の海外宿泊施設、国内外ツアーまで、幅広いラインナップから、お好みに合わせて優待価格でご利用いただけます。

2. スポーツ
ゴルフやフィットネスクラブ等、日頃のストレスを発散できるサービスが、優待価格でご利用いただけます。

3. グルメ
一流ホテルやレストランでのお食事等が、優待価格でご利用いただけます。

4. レジャー&エンターテインメント
映画やカラオケボックス等、提携のエンターテインメント施設が、優待価格でご利用いただけます。

5. リラクゼーション
マッサージの施術料等が、優待価格でご利用いただけます。

6. ライフサポート
フラワーサービス等、暮らしを豊かにするサービスが優待価格でご利用いただけます。

ご利用方法
ご利用にあたっては事前にご利用登録が必要となります。
ログインIDはご契約者の携帯電話番号となります(アカウント初回登録時にお客様ご自身で入力いただく必要があります。)。
アカウント登録の詳細は、「新アカウントの登録(初回登録する場合)」をご確認ください。
なお、2023年4月18日以降、ログインIDやご利用方法が変更となりました。
2023年4月17日以前よりご利用いただいている方についても、2023年4月18日以降に本サービスをご利用いただく場合は、改めてアカウントの登録が必要となりますので、「新アカウントの登録(初回登録する場合)」をご確認ください。
また、既に新アカウントをお持ちの方は、年に1回・毎年4月1日以降に更新手続きが必要となります。
詳細は、「アカウントの更新(年1回・毎年4月1日以降)」をご確認ください。
新アカウントの登録(初回登録する場合)
-
1.
東京海上日動マイページにログインの上、ホーム画面または保険契約画面から「トータルアシスト超保険」のご契約を表示し、【ご家族生活支援サービス】をクリックします。
- 2.
【アクティベーションキーを表示】をクリックして利用可能期間に対応したアクティベーションキー*1を確認します。
- 3.
東京海上日動マイページ内のご家族生活支援サービス画面で【ご家族生活支援サービス】をクリックすると専用ホームページに遷移しますので、【ご家族生活支援サービスを使う】をクリックします。
- 4.
【ベネアカウントの登録・アクティベーションキーの入力はこちらから】をクリックし、アカウント登録を行ってください。
アカウントの更新(年1回・毎年4月1日以降)
既に新アカウントをお持ちの方も、年に1回・毎年4月1日以降に更新手続きとして、利用可能期間に対応したアクティベーションキー*1を入力する必要があります。なお、一度ご対応いただくことで、翌年3月31日まではログインID・パスワードの入力のみで本サービスをご利用いただけます。
-
1.
東京海上日動マイページにログインの上、ホーム画面または保険契約画面から「トータルアシスト超保険」のご契約を表示し、【ご家族生活支援サービス】をクリックします。
- 2.
【アクティベーションキーを表示】をクリックして利用可能期間に対応したアクティベーションキーを確認します。
- 3.
東京海上日動マイページ内のご家族生活支援サービス画面で【ご家族生活支援サービス】をクリックすると専用ホームページに遷移しますので、【ご家族生活支援サービスを使う】をクリックします。
- 4.
【ベネアカウントの登録・アクティベーションキーの入力はこちらから】をクリックし、アカウントの更新を行ってください。
- *1
ご家族生活支援サービスのご利用にあたって必要となる15桁のコードです。アクティベーションキーの有効期間は4月1日から翌年の3月31日までで、毎年4月1日に新しいものに更新されます。
なお、4月1日に更新されるアクティベーションキーは、3月より東京海上日動マイページ上に掲載いたします。

- ※ご契約者および配偶者と、ご契約者の2親等内の方にご利用いただけます。