ご相談窓口

ご相談は、お近くの東京海上日動の代理店まで

東京海上日動では、代理店制度を採用しています。
代理店では、保険に精通したプロのスタッフが、保険に関する様々なご質問やご相談にお応えいたしますので、お気軽にご連絡ください。
直接お越しいただく他、電話やメールによるご相談も受け付けております。

「超保険取扱代理店」とは?

東京海上日動の保険を扱う保険代理店の中で、「超保険」を取扱うことができる代理店です。
生保と損保の両方に精通している保険のプロが、超保険について正しくご案内し、お客様にぴったりのプランをご提案いたします。

代理店に相談予約 (お住まいの地域、郵便番号、最寄り駅から検索できます)

商品・サービスに関するお問い合わせ

各種お問い合わせは以下からご確認ください。

ご契約中の手続きに関するお問い合わせ

各種お手続きやお問い合わせができます

ご注意ください本ホームページにおけるご注意点

トータルアシスト超保険の概要を記載したものです。ご契約にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。また、詳しくは「ご契約のしおり(約款)」をご用意しておりますので、必要に応じて代理店または東京海上日動までご請求ください。なお、生命保険については、東京海上日動あんしん生命の各商品の「パンフレット」「重要事項説明書(契約概要/注意喚起情報)」「ご契約のしおり・約款」を必ずご確認ください。
ご不明な点等がある場合には、取扱者/代理店、東京海上日動または東京海上日動あんしん生命までお問い合わせください。

  • 「住まいに関する補償」については、保険期間が1年であるトータルアシスト超保険(新総合保険)の内容を記載しており、保険期間を2年以上とするトータルアシスト超保険(住まいの保険)は含んでおりません。トータルアシスト超保険(住まいの保険)の詳細につきましては、代理店または東京海上日動までお問い合わせください。