To Be a Good Company

超保険 引越しで住所が変わった

お客様ご自身で
変更手続きが完結できます。

お手続きはマイページから24時間いつでも行うことができます。

マイページで手続きができないご契約について

登録がお済みでない方はこちら別窓で開きます。 別窓で開きます。

お手続きの注意点

お手続きの際、以下の点にご注意ください。

ご注意ください マイページで手続きができないご契約について

住まいの補償をご契約頂いている場合、物件所在地の変更確認が必要なため、マイページから住所変更できません。代理店にご連絡ください。

マイページ以外でお手続きを希望の方

代理店でお手続きする

「ご契約の代理店」の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や更新のご案内類に掲載しています。

ホームページで連絡する

ホームページで受付後、代理店からご連絡いたします。
  • 自動車に関する補償がある契約のみ受付します。
お手続きフォームへ進む

関連するよくあるご質問

お問い合わせ

解決しない場合は、こちらからご連絡ください。

平日・土日祝: 午前9時~午後6時(年末・年始を除く)

翌営業日以降に回答いたします