加入するほどおトクに!自動車保険の割引制度をご紹介!

ちょいのり保険(1日自動車保険)の利用履歴があるお客様は、新たに自動車保険を契約する際、割引を適用できる場合があります。対象となる条件や、割引を適用した自動車保険の契約方法をご案内いたします。

加入するほどおトクな自動車保険の割引制度!どのような割引が適用される?割引を適用される条件は?

まずは、割引制度の内容、割引制度の対象となる条件を見ていきましょう。

「1日自動車保険無事故割引」の概要

ちょいのり保険(1日自動車保険)の利用履歴があるお客様は、新たに東京海上日動の自動車保険を契約する際、「1日自動車保険無事故割引」を適用できる場合があります。ちょいのり保険(1日自動車保険)のご利用日数が増えるほど、割引率は大きくなり、最大で20%割引となります。

【ご利用日数に応じた割引率】
ちょいのり保険の
ご利用日数(保険責任期間)
無事故割引率
6等級(S) 7等級(S)
20日以上 20% 5%
10~19日 15% 4%
5~9日 8% 2%

実際の保険料を比較してみますと、年間で25,800円(月々2,150円)もおトクになるケースもあります!*
お車購入等で自動車保険のご契約をお考えのお客様は、ぜひ東京海上日動でのご契約をご検討下さい!!

「1日自動車保険無事故割引」の適用条件

では、「1日自動車保険無事故割引」はどのような場合に適用できるのでしょうか。
割引適用の対象契約および主な条件は以下の通りです。

対象契約

ご契約のお車が主な自家用車で、6等級(S)または7等級(S)を適用する新規ノンフリート契約

適用条件

詳細の定義・用語の定義は、資料請求ページのチラシをご参照ください。

今適用される割引率が知りたい。どこで確認できるの?

実際に適用できる割引率は、ちょいのり保険サイト(利用申込みを行うサイトと同じです。)にて簡単にご確認いただけます。
以下の手順で操作してください。

【ちょいのり保険サイト 画面イメージ】

1日自動車保険無事故割引を適用して自動車保険を契約したい。どこに連絡すれば良いの?

お車購入時に、購入先より自動車保険に関する案内がある場合等に、「東京海上日動の自動車保険のご契約を検討している」こと、および「ちょいのり保険(1日自動車保険)の利用履歴があり、1日自動車保険無事故割引対象である」ことを購入先にお伝えください。
その際、前段で紹介しましたちょいのり保険サイトの「無事故割引率確認」画面を提示いただくとスムーズです。

【無事故割引確認画面イメージ】

自動車保険をご契約いただく代理店がお決まりでない場合は、「代理店のご紹介」のページでお近くの東京海上日動の代理店を検索していただけます。取り扱い保険種目は、「自動車保険」を指定して検索してください。取り扱い保険種目は任意入力項目ですが、自動車保険の取り扱いがない代理店もございますので、必ず指定してください。

【代理店検索 画面イメージ】

お車購入等で新たに自動車保険加入をご検討の皆様、「1日自動車保険無事故割引」が受けられる東京海上日動の自動車保険で、おトクにカーライフを楽しみましょう。

引受保険会社:東京海上日動火災保険株式会社