各種サービス

ロードアシスト自動セット

ご契約のお車について、事故や故障時のレッカー搬送、故障やお車のトラブル時の応急対応等を行います。

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レンタカー等諸費用アシスト自動セット

レンタカーのご案内および諸費用の補償をしっかりサポートします。

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事故防止アシスト(サービス)自動セット

事故・災害防止等の情報をご提供します。

開閉ご注意
  • 原則として無料でサービスをご提供します。なお、サービスの内容は予告なく変更・中止となる場合があります。
  • 実際の画面は変更となる場合があります。
  • 事故防止アシストは、東京海上日動のホームページを閲覧できる環境においてご提供します(ご利用にあたっては、保険証券記載の証券番号とパスワードが必要です。)。

「保険証券」に関する規定は、保険契約継続証を発行している場合は「保険契約継続証」、Web証券をご選択いただいた場合は東京海上日動のホームページ上の「ご契約内容」と読み替えます。

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事故現場アシスト(サービス)自動セット24時間365日対応

お客様が最も不安な「事故発生から24時間」をしっかりサポートします。

  1. 事故の際のアドバイス

    事故現場でお困りの場合に、専門スタッフがお電話にてご相談を承り、状況に応じてアドバイスします。

  2. 初期対応

    事故のご連絡を受け付けた後、ご要望に応じて修理工場・病院等への各種手配や被害者への連絡等を行います。

  3. 24時間以内の状況報告

    初期対応を行った場合には、24時間以内にお客様へ状況をご報告します。

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メディカルアシスト(サービス)自動セット24時間365日受付

お電話にて各種医療に関するご相談に応じます。
また、夜間の救急医療機関や最寄りの医療機関をご案内します。

実際の転院移送費用はこのサービスの対象外です。ただし、入院時選べるアシスト特約(正式名称:人身傷害諸費用補償特約)で補償される場合があります。

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介護アシスト(サービス)自動セット平日午前9時~午後5時受付
(年末年始・土日祝日を除く)

契約者または記名被保険者が個人の場合に自動セットされます。

電話介護相談

ケアマネジャー・社会福祉士・看護師等が、電話で介護に関するご相談を承ります。

各種サービスの優待紹介

ご高齢の方の生活を支える各種サービスを優待条件でご利用いただける事業者を紹介します。

各種サービスのご利用に係る費用は利用者ご自身の負担となります。

【紹介可能な各種サービス】

家事代行 ホームヘルパーが掃除や調理、洗たくといった家事を代行します。
食事宅配 調理済みの食事を宅配します。カロリーや塩分、タンパク質等を調整した食事も対応可能です。
住宅リフォーム 段差の解消や介助可能な浴室への改造等、ご高齢の方向けの住宅リフォームを承ります。*
見守り・緊急通報機器 おひとり住まいや日中ご家族が不在の場合にも安心いただけるよう、緊急時に通報ができる機器等を設置します。*
福祉機器 杖、歩行器、ベッドといった福祉機器類を販売またはレンタルします。*
有料老人ホーム・高齢者住宅 ご自宅での生活に不安を感じられる場合に、有料老人ホームや高齢者住宅を紹介します。
バリアフリー旅行 バリアフリーに配慮した旅行を企画・提供します。

インターネットによる介護情報サービス

情報サイト「介護ネットワーク」を通じて、介護に関する様々な情報をご提供します。

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ドライブエージェント パーソナル

通信機能付きオリジナルドライブレコーダーを活用することで、安心・安全なサービスをご提供します。

ドライブエージェント パーソナルサイト別窓で開きます。

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