人とクルマの毎日に“安心”をお届けします。

Total assist トータルアシスト自動車保険

国内損害サービス拠点(2018年7月時点)242ヶ所 年間の自動車事故対応件数273万件*1 お客様満足度92.5%*2

「安全運転が基本だジョ。」

  • *12017年度実績 1つの事故で事故対応が複数回発生している場合もあります。
  • *2自動車保険お客様アンケート結果 2017年度累計
  • 本記載は始期日が2019年1月1日以降のご契約のご説明です。

ドライブレコーダーを活用した先進的なサービス!

Drive Agent Personal ドライブエージェント パーソナル
衝撃を検知すると自動で事故受付センターに連絡

「ドライブエージェント パーソナル」サイト別窓で開きます。

補償とサービス

相手方への賠償や、ご自身の治療費、車の修理費等は
3つの基本補償でしっかりと補償します。
もらい事故の際の弁護士費用や入院時の諸費用、事故・故障時の諸費用等は 3つの基本特約でしっかりとカバーします。

補償とサービス 詳細はこちら

安心の事故対応

東京海上日動の事故解決力は、長年お客様から高い評価をいただいています。
事故対応のプロフェッショナル365日24時間
お客様をしっかりお守りします。

安心の事故対応 詳細はこちら

本ホームページにおけるご注意点

  • ※トータルアシスト自動車保険は、記名被保険者が個人で、ご契約のお車が主な自家用車(事業にのみ使用するお車を除きます。)のノンフリート契約の場合に、ご契約いただけます。
  • ※こちらは、トータルアシスト自動車保険(総合自動車保険)の概要を記載したものです。こちらに記載しているご契約方法の他にも、ご契約者が自ら所有し、かつ、使用されるお車のご契約台数が10台以上ある場合のご契約方法、販売用自動車・受託自動車等のご契約方法があります。これらのご契約方法の詳細については、代理店または東京海上日動までお問い合わせください。なお、ご契約にあたっては、必ず「パンフレット兼重要事項説明書別窓で開きます。」をよくお読みください。またお申込み前に約款(冊子)を希望される場合、ご不明な点等がある場合は、代理店または東京海上日動にお問い合わせください。