ご相談窓口

ご相談は、お近くの東京海上日動の代理店まで

東京海上日動では、代理店制度を採用しています。
代理店では、保険に精通したプロのスタッフが、保険に関する様々なご質問やご相談にお応えいたしますので、お気軽にご連絡ください。
直接お越しいただく他、電話やメールによるご相談も受け付けております。

「超保険取扱代理店」とは?

東京海上日動の保険を扱う保険代理店の中で、「超保険」を取扱うことができる代理店です。
生保と損保の両方に精通している保険のプロが、超保険について正しくご案内し、お客様にぴったりのプランをご提案いたします。

お近くの代理店を探す (お住まいの地域、郵便番号、最寄り駅から検索できます)

商品・サービスに関するお問い合わせ

お客様の疑問にしっかりお答えします。
お近くの代理店、または下記カスタマーセンターまでお問い合わせください。

超保険カスタマーセンター

  • お電話でのお問い合わせ

    音声案内をお聞きいただき、ご希望のサービス番号をお選びください。

    0120-323-523受付時間:平日午前9時~午後8時、土日祝日午前9時~午後6時(年末年始は除く)

    • お電話の録音・記録について
      お客様からお電話いただきました内容については、サービス向上のため録音・記録させていただいております。
    • お問い合わせの内容によっては、代理店または弊社担当部署からご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • 耳や言葉の不自由なお客様は、右記「インターネットでのお問い合わせフォーム」をご利用ください。
  • インターネットでのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    • お問い合わせに関しましては、翌営業日以降の平日午前9時~午後5時のご返答とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

東京海上日動の営業店へ相談する

営業店のご案内

ご注意ください

営業店では、商品の内容に関するお問い合わせのみ受け付けております。
保険加入のご相談やお見積もりのご依頼などは、お近くの代理店までご相談ください。

資料請求

【数量限定!】今ならスペシャル冊子を無料でプレゼント!

Q.資料請求しても電話は掛かってこない?

資料請求(無料)

ご契約者様向け窓口

事故が起きた際や、保険金・給付金等のご請求に関するご連絡先

もし事故が起こったら(事故のご連絡先)

ご契約の内容変更・解約等は、ご契約の代理店、または東京海上日動の営業店までご連絡ください。

営業店のご案内

  • 住所変更受付(「住まいに関する補償」を除く)等は、「契約者さま専用ページ」でも受付可能です。

契約者さま専用ページ

保険金のご請求に関するご不満・ご相談、ご要望など各種お問い合わせ先

お問い合わせ

  1. くわしいパンフレットやスペシャル冊子を無料でお届けします

本ホームページにおけるご注意点

トータルアシスト超保険の概要を記載したものです。ご契約にあたっては、損害保険は「重要事項説明書」「ご契約のしおり(約款)」を必ずご確認ください。また、生命保険は東京海上日動あんしん生命の各商品の「パンフレット」「契約概要」「注意喚起情報」「ご契約のしおり・約款」を必ずご確認ください。ご不明な点等がある場合は、取扱者/代理店、東京海上日動または東京海上日動あんしん生命までお問い合わせください。

  • 住まいに関する補償については、保険期間が1年であるトータルアシスト超保険(新総合保険)の内容を記載しています。
    なお、トータルアシスト超保険(住まいの保険)をご契約いただくことで保険期間を2年以上とするご契約も可能です。詳細につきましては、代理店または東京海上日動までお問い合わせください。
  • 本ホームページにおいて「住まいに関する補償」には、保険期間を2年以上とするトータルアシスト超保険(住まいの保険)は含みません。