生活サポートサービス「超保険アシスト」
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事故だけでなく、日常生活でもお客様をしっかりサポート!
超保険アシストは、事故だけでなく、日常生活でもお客様をしっかりサポートし、安心をお届けします。
超保険アシストには所定のご利用条件やご利用上限(金額・回数等)があります。また、条件によってはサービスをご提供できない場合があります。
詳細については、『「もしも」に役立つ超保険アシストブック』「ご契約のしおり(約款)」をご参照ください。
ご家族生活支援サービス
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メディカルアシスト
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介護アシスト
サービス
お電話にてご高齢の方の生活支援や介護に関するご相談に応じ、優待条件でご利用いただける各種サービスをご紹介します。
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デイリーサポート
サービス
法律・税務・社会保険に関するお電話でのご相談や毎日の暮らしに役立つ情報をご提供します。
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人間ドック・脳ドック・がんPET検診優待サービス
サービス
人間ドック・脳ドック・がんPET検診を実施している提携医療機関の中から、施設のご紹介と予約を行います。
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いじめ・嫌がらせ・痴漢等相談ダイヤル
サービス
いじめや嫌がらせ、痴漢に遭われたときや痴漢と間違われたとき等に、対応方法について提携の弁護士にお電話にてご相談いただけます。
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ペットの医療相談サービス
サービス
獣医師がお電話にて、ペット(犬・猫に限ります。)の健康やペットとの暮らしに関するご相談に応じます。
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水漏れ・鍵開けアシスト
サービス
水回りや鍵のトラブルが発生した場合、提携の専門会社を手配して応急処置を行います。
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住まいの選べるアシスト
特約
火災、落雷、破裂・爆発事故または盗難事故により保険金をお支払いする場合、再発防止策をご提供します。
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住まいのサイバーアシスト
サービス
サイバートラブルが疑われる場合等に、お電話にて提携の専門会社にご相談いただけます。
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事故現場アシスト
サービス
お客様が最も不安な「事故発生から24時間」をしっかりサポートします。
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もらい事故アシスト
特約
お客様に責任がなく保険会社が示談交渉できない「もらい事故」も安心です。
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ロードアシスト
サービス特約
ご契約のお車について、事故や故障時のレッカー搬送、お車のトラブル時の応急対応等を行います。
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レンタカー等諸費用アシスト
サービス特約
レンタカーのご案内および諸費用の補償をしっかりサポートします。
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入院時選べるアシスト
特約
「事故が起きてから」お客様にお好みの補償をお選びいただけます。
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がんお悩み訪問相談サービス
サービス
がんと診断された場合に、専門の相談員が訪問等し、直接お悩みをお伺いします。
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介護お悩み電話・訪問相談サービス
サービス
お電話でのご相談に加え、ケアマネジャーの訪問により、ケアプランへのセカンドオピニオン等をご提供します。
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職場復帰支援サービス
サービス
病気やケガによる休職から職場復帰に向けて、キャリアコンサルタントや臨床心理士によるアドバイスをご提供します。
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Medical Note for 東京海上グループ
サービス
専用ホームページで専門医監修の信頼できる医療情報をご提供します。医療相談や医師・病院受診予約、がん精密検査予約、セカンドオピニオン予約も可能です。
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カロママ プラス
サービス
健康アドバイスアプリをご提供します。高血圧、糖尿病の方向けの食事・運動のアドバイスや服薬・通院リマインド機能もあります。
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脳の健康度チェック
サービス
脳の反応速度・注意力等「脳の健康度」をチェックすることができるデジタルツールをご提供します。
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脳機能向上トレーニング
サービス
記憶力や注意力など脳機能の維持・向上を目的とした「脳機能向上トレーニング(脳を鍛えるトレーニング)」をご提供します。
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がんリスク検査優待サービス
サービス
「がんリスク検査」を、提携医療機関にて、優待価格でご利用いただけます。
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がん特定治療給付金の直接支払サービス
サービス
がん特定治療保障特約にて支払われる給付金を、東京海上日動あんしん生命から提携医療機関へ直接お支払いします。
家族信託組成サポートサービス
サービス
認知症に起因する資産凍結対策としての家族信託組成を、コーディネーターがサポートします。また、組成後も信託監督人として関与・サポートします。
マイ健康チェック
サービス
健康診断の結果から、高血圧や糖尿病等の3年以内の発症リスクを予測するWEBサービスをご提供します。
マイ検診プラン
サービス
WEB上でのアンケートをもとに、お一人おひとりに合ったがん検診の受診に関するプランをご提供します。
あんしん予防医学チャンネル
サービス
生活習慣病のリスクや予防に関する情報等を動画でご提供します。
健診結果オンライン相談サービス
サービス
健康診断結果の不明点や不安な点等を、オンライン面談を通じて保健師等に直接相談できるサービスをご提供します。
ご注意ください
- ※超保険アシストは、特約とサービスから構成されています。「特約」と記載している超保険アシストは、各々の特約の内容にしたがい補償をご提供します。「サービス」と記載している超保険アシストは、原則として無料でサービスをご提供します。
- ※サービスの内容は変更・中止となる場合があります。
- ※水漏れ・鍵開けアシストの「水回りのトラブル対応サービス」について、出張料と応急処置作業料は無料です。部品代、高圧洗浄・掘削作業等の特殊作業に関する費用、本修理費用についてはお客様のご負担となります。
- ※水漏れ・鍵開けアシストの「鍵のトラブル対応サービス」について、出張料と作業料は無料です。鍵の紛失の場合、鍵と錠の交換費用はお客様のご負担となります。
まだまだある、超保険のメリット
本ホームページにおけるご注意点
トータルアシスト超保険の概要を記載したものです。ご契約にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。また、詳しくは「ご契約のしおり(約款)」をご用意しておりますので、必要に応じて代理店または東京海上日動までご請求ください。なお、生命保険については、東京海上日動あんしん生命の各商品の「パンフレット」「重要事項説明書(契約概要/注意喚起情報)」「ご契約のしおり・約款」を必ずご確認ください。
ご不明な点等がある場合には、取扱者/代理店、東京海上日動または東京海上日動あんしん生命までお問い合わせください。
- ※「住まいに関する補償」については、保険期間が1年であるトータルアシスト超保険(新総合保険)の内容を記載しており、保険期間を2年以上とするトータルアシスト超保険(住まいの保険)は含んでおりません。トータルアシスト超保険(住まいの保険)の詳細につきましては、代理店または東京海上日動までお問い合わせください。