To Be a Good Company

お客様からの贈り物

弊社は、お客様の声を贈り物としてとらえ、「お客様本位の業務運営」に活かしています。

「いつでも好きなときに安全運転診断レポートを確認したい」 営業企画部 マーケティング室 グローバルマーケティンググループ 主任 河野由香里

「知的障がい者が加入できるがん保険を開発してほしい」「知的障がいを持つ我が子のために成年後見制度を利用したい」 個人商品業務部 第三分野グループ 主任 上松祐太 副主任 板垣彩子

「ドライブレコーダーで撮影した交通事故の動画を簡単に送れるようにしてほしい」 損害サービス業務部 業務グループ 主任 近藤 和真

「お客様の声を代理店経営に活かしています」 株式会社F.Dプラスアルファ

「水害発生時、危険なエリアがわからず被害にあってしまった」 ハロー保険サービス

「非対面で保険の手続きをしたい」 契約業務サービス推進部 契約推進グループ 副主任 松野紗季、事務設計グループ 主任 藤綱優花、事務設計グループ 主任 羽渕美穂、企画グループ 副主任 廣田遥

「アンケートの結果をもとにお客様の満足度向上にむけて取り組んでいます」 北陸損害サービス部 高岡損害サービス課 中田小百合

「お客様の声」を起点とした取り組みについてまとめておりますので、ぜひご覧ください。