お客様からの贈り物

弊社は、お客様の声を贈り物としてとらえ、「お客様本位の業務運営」に活かしています。

「書類を送ったのに連絡がない」「治療費が未払いなのに応対が悪い」 関西損害サービス第二部 課長代理 井上陽平、副主任 根木裕奈

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「修理見積書と支払保険金の総額が一致しておらずわかりづらい」 個人商品業務部 火災グループ 課長代理 猪俣健司

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「説明不足で意向通りの補償内容になっていない」 千葉支店 成田支社 社員 白橋明帆

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「解約の手続きがされていない」 大分支店 大分支社 大分Dチーム 副主任 工藤智佳

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「自分の担当が誰なのかわからない」「依頼した変更内容が反映されていない」 熊本支店 熊本支社 熊本S2チーム 副主任 山下愛美

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「いつでも好きなときに安全運転診断レポートを確認したい」 営業企画部 マーケティング室 グローバルマーケティンググループ 主任 河野由香里

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「お客様の声」を起点とした取り組みについてまとめておりますので、ぜひご覧ください。

お客様からの贈り物