To Be a Good Company

お客様からの贈り物

弊社は、お客様の声を贈り物としてとらえ、「お客様本位の業務運営」に活かしています。

「更新に関するご連絡を早期に行うことでお客様へ安心していただけるよう取り組んでいます。」はなみずき株式会社

「お客様の声を毎週全社員向けに配信しています」CX・プロセスデザイン部 CX推進室

「廃車すると伝えていたが、更新案内に廃車した車の記載がある。解約されていないのか。」仙台支店 石巻支社 支社長代理 尾形哲

「障がいのある人にとって加入しやすいがん保険を提供したい」 個商業 ヘルスケア室 第三分野グループ 葛智祐

「アンケート結果をお客様からのプレゼントとして捉え、対応品質の向上に活かしています。」 株式会社 アルファ・ファイヴ