To Be a Good Company

お客様本位の業務運営のために~お客様の信頼に応える業務品質~

弊社は、「お客様の信頼」をあらゆる事業活動の原点に置くことを経営理念に掲げています。
「お客様の信頼」を得られるよう、“適正な業務運営に留まらず、社会やお客様のニーズに真に合致した品質の追求により、お客様はじめ広く社会の要請に応えていくこと”(=コンプライアンスの徹底)で、お客様本位の業務運営を実現してまいります。
また、良き企業市民として、社会とともに持続的成長を遂げ、すべての人や社会から信頼される“Good Company”を目指してまいります。

「お客様本位の業務運営方針」を策定し、「お客様本位」を徹底しています。

なお、本方針は消費者庁の「消費者志向自主宣言」に対応したものとなります。「お客様の声」を真摯に受けとめ、消費者志向経営に誠実に取り組んでまいります。

お問い合わせ窓口 お客様の声の受付窓口
お客様アンケート
私たちの思い お客様にご満足いただくために、一人ひとりが大切にしている思いをご紹介します。
お客様からの贈り物 私たちは、「お客様の声」を大切にします。「お客様の声」を起点とした取り組みについてご紹介します。

お客様からの期待に応える品質の確保~安心品質

お客様により安心していただくために