To Be a Good Company

代理店による高品質なサポート

保険のプロが
あなたをサポート

保険のプロが
保険の検討から
万が一の際の対応まで
全力でサポートします

東京海上日動の代理店に
安心してお任せください

  • 1

    難しい保険の検討や
    手続きを相談できる

  • 2

    プランの作成から
    保険の見直しまで、
    ニーズにあった補償をご提案

  • 3

    万が一の事故の際まで
    代理店担当者がサポート

1

難しい保険の検討や手続きを相談できる

「保険選びはむずかしくて大変・・」と思っていらっしゃいませんか?

「専門用語が多く、自分にあった補償はどれを選べばいいかわからない…」
というお客様は大変多くいらっしゃいます。

東京海上日動は全国の約4.3万店の代理店により、
お客様のお近くで保険に関するご相談をお受けしています。

お客様の状況やご希望を伺いながら、保険のプロが親身に対応いたします。複雑な契約手続きもお任せください。

2

プランの作成から保険の見直しまで、プランの作成から保険の見直しまで、ニーズにあった補償をご提案

保険は一度契約して終わり・・ではなく、
契約の更新やお客様の状況の変化などで見直しを繰り返していくものです。

東京海上日動では、お客様に寄り添い、常にニーズにあった保険内容をご提案いたします。

いつでもお気軽にご相談ください!

3

万が一の事故の際まで代理店担当者がサポート

万が一の際には日頃お客様をご担当している代理店担当者にご連絡いただければ、必要な手続きや手配、対応を進めてまいります。

全国各地の代理店担当者が
事故対応の専門チームと一丸となって
お客様をお守りします。

全国約43,000店の代理店網

東京海上日動の損害対応体制

国内損害
サービス拠点数
207箇所
損害サービス
スタッフ数
10,600
弁護士数
550
顧問医数
100

(損害サービス拠点数等のデータは2024年4月現在)

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お気軽にご相談ください

〈ご相談の例〉

初めての自動車保険はわからないことだらけ…弁護士費用特約(日常生活・自動車事故型)は契約したほうがいいの?

自動車保険の賠償事故のうち、約3件に1件は「もらい事故」ですが補償を受けられる方に責任が全くないもらい事故では保険会社が相手方と示談交渉することができません。弁護士費用特約(日常生活・自動車事故型)は、こうした際に相手方へ法律上の損害賠償を請求する場合に必要な弁護士費用等を補償します。
近年では、補償に追加されるお客様が増えてきている人気の特約のひとつです。
お客様の状況にあわせて保険のプロがアドバイスをさせていただきます。

どのような保険商品を契約すればいいのかな?

お客様が加入されている保険の証券をお持ちいただければ、保険のプロがご契約を確認し、お客様に必要と考えられる補償を提案させていただくことも可能です。
ぜひお気軽に相談ください。

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保険の見直しを相談したい 自分に合う保険を知りたい どの補償がいいか相談したい どんなことでもお話しください。保険のプロがあなたをサポートします。

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ご利用にあたって

※本ページおよび各項目の説明において、ペットネーム・略称別窓で開きます。を使用しています。
このコンテンツは、「トータルアシスト自動車保険」(正式名称:総合自動車保険)の補償内容等の概要をご説明したものです。すべての補償・特約等をご説明しておりませんのでご注意ください。

本ホームページにおけるご注意点

本記載は概要です。ご契約にあたっての必要な情報をすべては記載しておりません。保険金をお支払いしない場合等、お客様にとって不利益となる事項やその他注意事項等もありますので、ご契約にあたっては、必ず「パンフレット兼重要事項説明書」、「ご契約のしおり(約款)」をよくお読みください。

※適用できる割引や特約等には一定の条件がある場合があります。なお、ご契約にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくお読みください。ご不明な点等がある場合は、代理店または東京海上日動までお問い合わせください。