資料請求
サイトマップ
English
東京海上ホールディングス
ご契約者様ログイン
メニュー
ご契約者様
個人のお客様
法人のお客様
東京海上日動について
お役立ち・お楽しみ
資料請求
サイトマップ
English
東京海上ホールディングス
東京海上日動について
お客様起点の業務運営のために
お客様の声をお寄せください
お客様からの贈り物
お客様からの贈り物
お客様起点の業務運営のために
お客様起点の業務運営方針に基づく取組状況
お客様の声をお寄せください
「お客様の声」対応方針
「お客様の声」をお聴きし、業務改善に活かす仕組み
「お客様の声」から改善した事例
「お客様の声」の受付件数・お客様アンケート結果
お客様からの贈り物
私たちの思い
お客様の当たり前の期待に応える品質(安心品質)の確保
お客様により安心していただくために
コンプライアンス推進態勢
業務品質委員会開催状況
再審査請求制度
保険金支払審査委員会における審査実績
保険金の支払い状況(第三分野商品)
火災保険等のご契約内容の適正性について
関連ニュースリリース
東京海上日動について
弊社は、お客様の声を贈り物としてとらえ、「お客様起点の業務運営」に活かしています。
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
2023年
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
2022年
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
2021年
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
2020年
お客様からの贈り物
2019年
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
2018年以前
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
検索
代理店に
相談予約
よくあるご
質問
お客様
サポート
検索
代理店に
相談予約
よくあるご
質問
お客様
サポート
検索
見積もり
引き落とし
控除証明
ダイアログを閉じる