海外の損害サービスネットワーク

貨物保険の海外損害サービスネットワーク

お客様の物流が複雑化する中、輸出入貨物の損害を迅速、適切にお支払するには、ワールドワイドなサービスネットワークを整備し、万が一の事故に備える必要があります。

弊社では、貨物損害サービス専門子会社により、各地域でのお支払サービス品質の維持向上を図ると共に、世界各国での事故受付、お支払い窓口となる損害サービス代理店ネットワークを構築し、海外のどの国で事故が発生しても迅速に保険金のお支払いができるよう、サービス体制を整えております。

日本人駐在員による高品質サービスのご提供

欧州、北米、アジア各地域において、貨物損害サービスを統括する専門子会社に貨物損害サービスのエキスパートとして日本人駐在員が常駐し、お客様のご相談に預かると共に、高品質な損害サービスの維持向上のため、各地域の貨物クレーム代理店の統括、指導に当たっております。

充実の海外損害サービスネットワーク

各地域の統括拠点の指導の下、全世界、約250拠点の貨物損害サービス代理店(海外ではクレームエージェントと呼ばれます。また、サブエージェントを含みます)において、お客様の貨物が世界のどこで損害を受けても迅速にお支払対応できるよう万全の体制を整えています。各クレームエージェントは、弊社のサービス品質基準に基づき、お客様の信頼にお応えする損害サービスをご提供しております。

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