損害サービスの流れ
マネーフレンド運送保険・マネーディフェンダー
- 保険金をお支払いする主な損害・お支払いしない主な損害(マネーフレンド運送保険)
- 保険金をお支払いする主な損害・お支払いしない主な損害(マネーディフェンダー)
- 事故発生から保険金お支払までの手続
- 必要書類について
- 事故事例とお支払保険金
必要書類について
書類の名称 | 書類の内容・目的 | 必要な時期 |
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事故連絡票 | 弊社に事故の概要をご連絡いただくための書類です。 | 事故発生直後 |
保険金請求書(兼確認書) | 保険金の請求意思および保険金お支払い後の確認事項に了解いただいたことについての確認書です。 | 保険金のご請求時 |
被害額の立証書類 | 損害額を確認させていただくために現金出納帳・売上明細表・領収書・社内帳簿など損害額立証書類の(写)をご送付ください。 | 保険金のご請求時 |
- ※「小切手」や「手形」等有価証券の事故につきましては事故内容に応じて別途書類が必要になることがあります。
上記以外の書類が必要な場合には、弊社損害サービス担当者よりご連絡申し上げます。
8300-MG01-09005-2009年6月作成